spinyhearts

迷えるわたしのライフログ

エヴァンゲリオン展行ってきた

松屋銀座でやっているエヴァンゲリオン展に行って参った。
エヴァンゲリオン展 - 展覧会&ギャラリー | 松屋銀座

原画をはじめとして作品に関わる資料がすごい数みられて圧倒されました。アニメを作るって想像を絶する手間と時間がかかっているんだなあとしみじみ。尊敬です。

エレベータ降りてすぐみなさまお出迎えされ、
f:id:spinyxxx:20130817133348j:plain

出張ローソンで綾波さんたちお出迎えされる。
f:id:spinyxxx:20130817133410j:plain

こちらショップにいた初号機さん
f:id:spinyxxx:20130817152224j:plain

ショップめちゃくちゃ広い。えゔぁ屋のグッツもあった。

もうなくなってるかなって思ってた綾波の限定フィギュア買えて嬉しい。あとグラスも買った。

f:id:spinyxxx:20130817172613j:plain

これ先行発売だったんだけど色違いしか置いてなかった…また突撃したら置いてある可能性あるかな~

f:id:spinyxxx:20130817203048j:plain
引用:BLOG | エヴァンゲリオン公式プロジェクト RADIO EVA

今年の夏の思い出になりました。嬉しいな。

広告を非表示にする