spinyhearts

迷えるわたしのライフログ

はてなさんからステッカーが届きました

idを幾度と無く変化させながら、かれこれ7年くらいはてなのユーザーです。どのブログに浮気をしようと、帰ってくるのははてなダイアリー、そんなわたしの帰る場所がはてななのです。

だから、Hatena Official Storeがオープンして即決でステッカーを買ってしまったのです。Tシャツは無職にとってハードルが高いお値段ですが、ステッカーなら気軽に買えます。

 

そしてなんと今日届きました。

はてなさんからの封筒。手書きのぬくもり。きゃわわわわ

f:id:spinyxxx:20130801161745j:plain

 

中にはおてがみ。こちらこそありがとうです。

 

f:id:spinyxxx:20130801161814j:plain

 

 

ステッカーは3枚セット。

http://instagram.com/p/cdkjmfKPCo/

さっそく、おいらのVAIOに貼りました。これでカフェに行ったらはてなのエンジニアだと思われ(ry

f:id:spinyxxx:20130801163130j:plain

 

ふふふ。嬉しいな。

 

PCにステッカーを貼ったら、エンジニアとしてもうちょっと生きてみようかなという気分になってきました。はてなさん、あんたってひとは、もうっ、ほんとにっ、大好きだーーーー!!!

広告を非表示にする