spinyhearts

迷えるわたしのライフログ

仕事辞めてから1ヶ月が経ちました

7月に入って、無職の期間が1ヶ月過ぎました。働いていたときは毎日あわただしかったけど、この1ヶ月は充実感があります。何をするわけでもないけど、なんだか毎日が身にしみます。

ただ時間がすぎて過去のことを思い出すと、あんまりいい思い出を思い出せない気がします。出てくるのは嫌な思い出ばっかり。。同期の陰口とかPMのセクハラとか、そんなもんいまさらどうだっていいのはわかっているのだけど、ふと頭をよぎってしまうんです。やだなあ。無職だって不安は尽きない。

今週は外に出てないし、梅雨の中休みとかTVでいってるからどこか行きたい。ずっと鎌倉に行こうと思って行ってないし、気が向いたら行きたい。

 

広告を非表示にする