spinyhearts

迷えるわたしのライフログ

数年ぶりに採用試験に行ってきた

今月は就活しないと決めていたけれど、ある企業で採用募集のお知らせを聞いていてもたってもいられず、完全にノリでエントリーシートを提出しました。そしたら、面接までこぎつけることが出来て、おととい行ってきました。エントリーシート、言いたいこといったつもりだけど文面ぐちゃぐちゃで、こりゃだめだろうなーなんてあとで思ったけど、通ってしまいました。面接はアウェー感満載で、ここまでかなという印象。でも、この企業に書類が通るっていうのは自信でした。

最近は天気が悪くてあんまりおでかけしてない…家でこもってこつこつ制作ってかんじです。でも今日は後輩が主催の送別会。少しの憂鬱と楽しみと入り交ざっています。

 

追記:面接の結果は不合格でした。これはこれでご縁がなかったっつーことで。

広告を非表示にする