spinyhearts

迷えるわたしのライフログ

会社を辞めて数日した今おもうこと

会社を辞めて、毎日思いおもいの生活をしています。今日はここいこうとか、今日はゆっくりしようとか、なんの脅迫観念もなくやりたいことをやるというだけで心に余裕が出てくることを感じています。肌もきれいになりました。

どう考えても、前の会社の環境はストレスフルだったなと思います。みんながタフじゃなきゃやり遂げられないプロジェクトなんて、初めから破綻しているということです。10日前まで生活の8割以上を占めていた場所だというのに、根っから合わない会社だったのかな。そもそも自分にフィットする会社なんて、自分が作ったとしてもないんじゃないかなって思います。やっぱり、究極は働きたくないなのかな。きっと、そうなのかもしれないけど、働かなきゃ生きていけないから、働くしかないのかな。

来週、後輩が送迎会を開いてくれるらしい。ちょっと遅いと思うけど、わたしって後輩には激甘なので行ってきます。

 

 

広告を非表示にする