spinyhearts

迷えるわたしのライフログ

お買い物@銀座

無職3日目。図書館でお勉強。PHPの環境作り。一日中悩んでぐったり…夜中にやっとできあがった。とほほ。環境作るの前職でも大嫌いだったのです(笑)だから余計に苦手意識ができあがってて、だめだめでした。

 

無職4日目。やすくんと昼にーティング。やすくんの会社まで行ってみようと思って地図みながら歩いてても一向に着かない。徒歩一分とか嘘つくな!とどついてやろうと思ったら別方向に歩いてただけだった。とほほ。

それから銀座に行って歌舞伎座見に行く。

初めてみたんだけど、都会にどかーんとこんな建物があるのはおもしろい。おみやげ買って、そのまま帰りましたとさ。

 

無職5日目はヤフオクの発送準備とかもろもろして今日が終わりました。

 

 

広告を非表示にする