spinyhearts

迷えるわたしのライフログ

@成田ゆめ牧場

いつも平和じゃないことしか書いてないからたまには日常を。

 

大学の友達(@camellia_yasseと愉快な仲間たち)と自然を求め成田ゆめ牧場に行った。成田駅までは乗り換えもなく、電車で爆睡してしまい、起きたらもう目の前が田んぼしかない。1時間弱くらい乗ってるだけで、こんなに違うものかね。

 

子牛のえびさんです。おかあさんはほたてさんと言います。

f:id:spinyxxx:20130427144851j:plain

 

こやぎ。ずーーーーーーーーーーーーーーっとこのポーズをしていました。サービス精神にあふれています。

f:id:spinyxxx:20130427145529j:plain

 

またこやぎ。こいつらはひつじだろうか?むむっ

f:id:spinyxxx:20130427155334j:plain

 

なんてこと考えていたら仲間が集まってきた。

f:id:spinyxxx:20130427155434j:plain

 

増える仲間たち。

f:id:spinyxxx:20130427155441j:plain

 

アーチェリーしたり成田駅前の串屋さんでわいわいしたり、純粋に楽しかったです。

 

結論、最初で最後の、駆け引きの一切ない友達たちと戯れるのはおもしろい。

そして、日本の8割は木とたんぼに囲まれているし、よるは暗い。都会にいると、これが異常のように感じるが、緑もなく昼も夜も明るい都会こそが異常なのだと戒める。

広告を非表示にする