spinyhearts

迷えるわたしのライフログ

会社辞めるって伝えてから数週間経った

一言でいうと、だからって何ひとつ現状変わっていない。

 
前のエントリーからその後、事業部長→PM→部長→事業部長と、たらい回しされて、いまだになんの進展もない。お客さんにまだ話してないから辞めるの難しいねだの、今更言われても困るんだよねだの、わたしの血管は数本切れたんじゃないかと言わんばかりの責任放棄的な発言を毎回聞いている。
 
まじで狂ってる。
 
わたしは、今後どんな地位に立とうがどんな人間だろうが、面と向かって話をしようとしてる人間には真剣に向き合おうと誓う。そして、こんな会社に未練などないと再度確認する。
 
 
 
広告を非表示にする